京の夜
これだけ Planar T* 50mm F1.4 (^_^;
b0038825_3304763.jpg




気温が下がって京もかなりすごしやすくなってました(^_^)/
b0038825_331453.jpg

b0038825_3311452.jpg

b0038825_3313430.jpg

by qshin | 2008-08-22 03:31 | *Distagon T * 2/28 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/9342053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-22 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-22 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pompoko55 at 2008-08-22 07:58
いいですね~~京都先斗町。
フルサイズでディスタゴンも最高ですね。
私もちょっと別の方法でフルサイズディスタゴン(25mmですが)を考えてます。
日曜日に試せるかもです\(^o^)/
Commented by tochi0150 at 2008-08-22 08:09
おはようございます
夜の先斗町の雰囲気が凄くいいですね
暗めの路地に、ぽつぽつっとある提灯や小さな看板の灯りがいいなぁ
撮るのが楽しそうです^^
Commented by nowaro at 2008-08-22 21:22
とってもいい!
4月に京都行ったとき、夜出歩こうと思ったんですが
あまりにも寒くて断念しました。。
こういう写真が撮りたかった・・・
Commented by kawaichan32 at 2008-08-23 19:14
イイ感じですね♪
ここ、去年の今頃行ってたので何か懐かしい感じです。
確か柚子の看板のお店でジャージャー麺食べた気がします(^^)
行きたいな~
Commented by qshin at 2008-08-24 14:20
鍵コメさん♪ ありがとうごさいますo(^o^)o
連絡させていただきます(笑)
Commented by qshin at 2008-08-24 14:23
ポンポコさん♪ ありがとうごさいます。
フルサイズでツアイス~ やってしまいました(爆)
ポートも撮りましたが、うちの三本どれも快調です。
ついてこないのは腕ばかり(笑)
25/2.8試されたら是非みせてください。
Commented by qshin at 2008-08-24 14:25
tochi0150さん♪ ありがとうごさいます。
先斗町~ なかなかの被写体ですよ~ 撮影がめちゃ楽しい。
また是非行きたいですよo(^o^)o
Commented by qshin at 2008-08-24 14:27
nowaroさん♪ ありがとうごさいます。
いや~ 撮影した日から気温が下がったらしく大変
過ごしやすかったですよ(笑) 春先は確かに寒い日も
ありますよね~ 是非機会あれば撮影してみてください。
Commented by qshin at 2008-08-24 14:30
kawaichan32さん♪ ありがとうごさいます。
私は結構訪れているので撮影機会も多く幸せです(^^;
でも写真撮るのに夢中で、美味しいもの食べるの忘れちゃ
いますよ(爆)
Commented by rgb256color at 2008-08-26 12:51
お久しぶりです。
EOS 5DにD28/2ですか?
5Dに着くD28/2は稀少ですね。探していますが、なかなか見つかりません。^^
ウラヤマシイ

Commented by qshin at 2008-08-26 13:19
rgb256colorさん♪ ありがとうごさいます。
すいません~写真はD700なんです(爆)
まだマウントアダプタを買っていないので、5D+D28/2
の組み合わせは撮影できていません(^^; アダプタを手に
入れたら撮影してみます。D28/2は中古でかなりお安く
購入できましたよ(^-^)
<< いつもと違う雰囲気で・・・(^_^; 残暑お見舞い申し上げます(^_^; >>