CZとお散歩 いつもの場所で練習撮 (^_^;
D700とZEISSの夜スナップ コラボ♪
b0038825_139835.jpg
この場所もなかなか♪ 今度使おう・・・




b0038825_1395246.jpg

b0038825_1421010.jpg

b0038825_140824.jpg

b0038825_1402325.jpg

b0038825_1404055.jpg

b0038825_1422211.jpg


撮影機材:Nikon D700 + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF / Carl Zeiss Distagon T* 2/28 ZF
by qshin | 2008-09-27 01:41 | *Planar T * 1.4/50 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/9576484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふ゛り at 2008-09-27 07:37 x
なるほど、、
うちのD200+SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM なら画角的には真似できるはずですよね、、、。
勉強します。
Commented by kazatony at 2008-09-27 09:19
ふと思ったのですが、qshinさんの感性で、
5DmkIIの動画機能で映像撮影したら鼻血でそうですね♪
横浜の街のワクワク感とか、舞台性とかをハリウッド感覚で魅せつけられそうです!
ポトレの前後、中盤などの雑感表現にもいいのかもしれませんね。
今後のカメラの動画機能は、写真表現(その伝え方・魅せ方)も、
変えてしまうのでは?なんてqshinさんの写真を見てて思います。
Commented at 2008-09-27 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KENDI at 2008-09-27 11:07 x
光と遊んできたわけですね~
(^ー^)

ラストたまらんです♪
Commented by nowaro at 2008-09-27 20:14
オレンジ・緑・白と、とてもシンプルなロケですね
とても参考になりました!
Commented by ysd_y2008 at 2008-09-27 20:53
はじめましてー。すてきな写真ばかりですかさずリンクさせてもらいました。
放射状のパターンにすいこまれそうな写真です。
Commented by kawaichan32 at 2008-09-27 22:00

ライトアップされたトンネル綺麗ですね
空き瓶とハマーもいいです♪

トンネルでポートレートってことですか?
見たい!
Commented by 魔王^^ at 2008-09-28 09:00 x
やはり撮る人が上手いとこぉいった場所がアート的なものへと
変ってしまいます・・・・
いやぁ参りました。
「お~~~い山田君 qshin さんに座布団一枚あげて♪」^^
Commented by ume. at 2008-09-29 08:26 x
うぁ、これまた素敵な…こういう場所を見つける感性というか、
見つけた場所を作品に応用してしまうqshinさんが凄いです^^;
こっそり尾行してみたいですわ…w
<< 夜秋桜 退屈な姫君・・・ >>