<   2005年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ホバ太郎! 
b0038825_2263576.jpg

今日は久々(実に2週間ぶり)にホバ太郎を見ました。ダイブは一度きりでしたが撮影は
なんとか・・・ ついてましたね!
by qshin | 2005-04-30 22:06 | *EF300mm F2.8L IS
GWの花
b0038825_10273555.jpg

いつものカワちゃんポイントの傍らに・・・ 渋く咲いておりました。

b0038825_1028212.jpg

こちらは紫欄でしょうか・・・ 朝日をスポットライトのように浴びて輝いてましたね。
by qshin | 2005-04-30 10:27 | *EF300mm F2.8L IS
鉄に挑戦
b0038825_22122777.jpg

新幹線を撮ったり、TS-Eの対象として撮ったことがあるのですが、あまり自分の中では
得意ではない分野です。 どう撮って良いのやら・・・

b0038825_22134976.jpg

撮り方が分からずこんな物を撮っていたりして・・・ 奥が深いです。どなたかご教授を!
こちらは EF70-200mm F2.8L IS USM で撮影です。
by qshin | 2005-04-29 22:13
FLAG!
b0038825_2233888.jpg

いつも思うのですが、FISH EYEはおもしろいですよね〜 のぞいて見上げてくるくる回ると
異次元空間が・・・ 

b0038825_2264346.jpg

こちらはEF35mm F1.4L USM です。
by qshin | 2005-04-29 22:03 | *15mm F2.8 EX FISH
碧い月
b0038825_23504126.jpg

日の出前・・・ 現像パラメータを少々 不思議な雰囲気に仕上がりました。
by qshin | 2005-04-28 23:50 | *EF35mm F1.4L USM
ベイブリッジの朝(朝を引き上げる人々)
b0038825_23412957.jpg

久々にTS-Eらしく撮ってみました。やっぱり楽しい〜 癖になっていたので控えていたのですが解禁ですね。船にフォーカス!あとはボケてください〜

b0038825_23424923.jpg

こちらは35mm F1.4L USM です。 ほぼ同じ構図で夜景は撮っていますが、朝焼けは初挑戦。
by qshin | 2005-04-27 23:41 | *TS-E45mm F2.8
黄昏・・・
b0038825_2358560.jpg

撮影に変化を付けるのは、素人の私にはまだまだ難しいです。
気がつくと同じ様なカットが・・・ これではsakiさんにも申し訳ないですね。
もっと想像力を豊かにしなくては!

今回の写真を下記ページにまとめました。よろしければご意見ください。
http://www.imagegateway.net/a?i=4kKCcbzDwq

b0038825_2359303.jpg

by qshin | 2005-04-26 23:58 | *EF24mm F1.4L USM
雰囲気を変えて・・・
b0038825_065735.jpg

瞳に吸い込まれそう〜 です。

b0038825_0103462.jpg

くだけた表情も いいかも・・・  
by qshin | 2005-04-26 00:06 | *EF35mm F1.4L USM
初sakiさん
b0038825_2157198.jpg

縁あって、DCMやE板でご活躍のmomoさんの撮影会に参加しました。
日頃、カワちゃんで鍛えている技の見せ所? とsakiさんが飛んでくれたのを激写!
328!での撮影! 別の意味でカワちゃんと違ってフレームに入れるのが大変・・・

b0038825_223529.jpg

靴が邪魔〜! 脱ぎ始めるsakiさん! 流石の思い切りのよさですね。

b0038825_2214740.jpg

ちょっぴりスローシャッターでブレ感を・・・ 上手く追えなかったです。 
by qshin | 2005-04-25 21:58 | *EF300mm F2.8L IS
音への憧れ!
b0038825_783395.jpg

一度は乗ってみたい! このサウンドに・・・ 憧れちゃいますね。

これがご本尊!
by qshin | 2005-04-21 07:09 | *EF24mm F1.4L USM