<   2005年 12月 ( 63 )   > この月の画像一覧
神宿る海・・・
明日、この場所はどのような日の出を迎えるのでしょう?
機会があればまた訪れたい場所ですね。 皆様、良いお年を!
b0038825_23132216.jpg


年賀状バージョンはこちら(汗)
by qshin | 2005-12-31 22:50 | *TS-E45mm F2.8
皆様! 今年も大変お世話になりました。
今年は、多くの人に出会い、多くの撮影の機会を得る事ができました。
未熟な私にとって極めて有意義な年となりました。 本当にありがとうございました。
なかなか上手くならないダメな私ですが、来年もおつきあいいただきたくよろしく
お願いいたします。 皆様に撮ってよい年越しでありますように!
b0038825_19133561.jpg

b0038825_19173222.jpg

by qshin | 2005-12-31 19:19
今年の目標(更新しました)
それはポートレートを撮る事でした。momoさん、SAMOURAIさんをはじめとする皆さんの
おかげで良い経験を積む事が出来ました。ありがとうございました。
b0038825_23314053.jpg

b0038825_19442196.jpg


sakiさんの在庫(都内某所)
by qshin | 2005-12-31 19:15 | *EF24mm F1.4L USM
RIFA2
P902i +KARAKUSA(カスタムジャケット)
b0038825_19115750.jpg

by qshin | 2005-12-31 19:12 | SIGMA 50mm F1.4 EX
巨神兵あらわる!
銀座の街に巨神兵あらわる! 人もタクシーも踏まれそうです(^_^;)
b0038825_17431186.jpg


GRDの画像・・・
by qshin | 2005-12-30 19:39
航跡
b0038825_19145849.jpg


飛行機雲、そして夜景
by qshin | 2005-12-30 19:20
大洗にて
b0038825_19232441.jpg

b0038825_20471729.jpg


More
by qshin | 2005-12-30 18:04 | *TS-E45mm F2.8
RIFA初体験
RIFAを使用した撮影、初体験ありがとうございました。 
腕も、アイデアも、知識も無い私。いまはこれが精一杯。 一から勉強したいです。
b0038825_1015098.jpg

b0038825_11462369.jpg

by qshin | 2005-12-29 10:03 | SIGMA 50mm F1.4 EX
銀座ロケハンもどき
私のイメージ・・・銀座と言えば高級ブティックではなく、交差点なのです。
GR Digitalでぷらっとお散歩。
b0038825_14141828.jpg

momoさん! スナポに使えそうですよ〜(^_^)v

ほかも見てみる
by qshin | 2005-12-29 09:57
5Dを試す!
友人の5Dを借りて夜景の高感度撮影をやってみました。
かなりいい加減なので、テストにはなってないと思いますが・・・ご参考までに!
ISO50
b0038825_9552019.jpg


高感度時はこちら
by qshin | 2005-12-29 09:56 | その他