<   2006年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧
キヲク・・・
b0038825_871338.jpg

by qshin | 2006-03-31 08:07 | *EF35mm F1.4L USM
バイク・・・
廃屋スタジオ・・・とても素敵な空間です。 雰囲気がすばらしいので、仕上げもいろいろレタッチで変えてみよう!と思いましたが、
まずは撮りきり写真でどこまで撮れるか頑張ってみました。下の写真は、環境光+リングライトで撮影です。
b0038825_811870.jpg

ISO 500 , ss 1/20 , f=2.8                  ISO 500 , ss 1/30 , f=1.8

※1/30ぐらいになってくると私の腕では、微妙にブレが・・・出始めます。でもクリア感にはブレは大敵!クリア感をしっかり出したかったので一脚使ってます。
一脚を使うと重い1D系でも左手が空きますので、リングライトを手持ちして位置、角度を変える事が可能です。表現の幅広がりますよ。
by qshin | 2006-03-31 08:03 | *EF24mm F1.4L USM
Make-up !
PIE2006でのカットです。 メイク風景・・・かっこ良かったです。マクロで化粧品撮りたかった〜
b0038825_2363797.jpg

by qshin | 2006-03-31 02:39 | *EF24mm F1.4L USM
春の光
b0038825_128371.jpg

by qshin | 2006-03-30 01:45
続・お台場 某所・・・
b0038825_981058.jpg

by qshin | 2006-03-30 01:44
横顔の君
お台場・某所 地下駐車場にて・・・ とても好みの雰囲気に仕上がりました。
b0038825_1203368.jpg

by qshin | 2006-03-29 01:20 | *EF35mm F1.4L USM
ご心配おかけしました。
ちょこっとトラブルがありまして、一時的にブログと閉鎖しておりました。
いろいろ確認して大丈夫そうなので再び公開させていただきます。
※心配して連絡くださった方々。本当に感謝いたします。ありがとうございました。
by qshin | 2006-03-28 08:16
実録(笑) おしゃれポートレート! 
PIE2006の会場にて・・・    魚住氏!気持ち良さそうに見えるけど・・・大島さんと ♪カラオケ&デュエット♪ではないです(爆)



終始、美女に囲まれご満悦の魚住氏でした。 モデルは、大島久美子さんと二宮歩美さんだったかな?
ちなみに第四弾は、現在構想中?だとか・・・ 出来れば、ライティング中心に特集して欲しいですね。
by qshin | 2006-03-28 02:35 | *EF135mm F2.0L USM
お台場・某所・・・
b0038825_1162150.jpg

by qshin | 2006-03-26 01:16 | *EF35mm F1.4L USM
速報・・・(汗)
えぬさん、ゆかりんさん、しまさん、皆さん。お疲れさまでした!
b0038825_0164731.jpg

b0038825_046848.jpg

by qshin | 2006-03-26 00:16 | *EF24mm F1.4L USM