<   2006年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧
みなとみらい 夜スナップ
手持ちでがんばる!

b0038825_23501485.jpg


こちらにもあります!
by qshin | 2006-07-31 23:52 | EF24-105mm F4L
♪ 真夏のDiva (^_^)v
会場で、SONYαやK100、L1をけっこう見かけました。 L1を見かけるとは思いませんでした。
結構こぎみよいシャッター音してましたね(^_^;)
体力も根性もない私・・・休憩ばかり。 夏バテです(爆)

EOS 5D + EF85mm F1.8 USM + MR-14EX
b0038825_2031484.jpg


ほかのDivaはこちらをクリック(汗)
by qshin | 2006-07-30 20:34
タムロン 17-35mm F2.8-4
5Dにつけてこういう場所で使ってみると改めてその画角の広さを実感します。 うまく使いこなせればいいのですが・・・
Canon EF17-40mm F4も気になる存在ですが23000円で手に入れたこのレンズ。大事に使っていこうと思います。
※イベントは幕張でこの夏開催されている恐竜博2006です。 展示の恐竜骨格は良い被写体ですね〜 色気はありませんが(爆)

実際の恐竜がいたとして、このアングルで撮ることは不可能でしょうね〜(汗)
b0038825_922325.jpg


結構発色好きなんですよね〜 レタッチサンプルはこちらです。
by qshin | 2006-07-30 09:24
シロツメグサ
b0038825_23581550.jpg


さて、本編は(^_^;)・・・  続きはクリックしてね!
by qshin | 2006-07-29 23:59 | EF24-105mm F4L
いつもの京都駅で・・・(笑)
ボディ、レンズの新規導入時は必ずここで撮影(汗) なんですよ〜

EOS 5D + EF24-105mm F4L IS USM



by qshin | 2006-07-29 08:44 | EF24-105mm F4L
COLORS
Live それは『音を楽しみ♪』、『光と遊ぶ!』すてきな時間 これからも撮り続けていきたいですね
b0038825_0394151.jpg


♪いろいろなCOLORをお楽しみください。 クリックしてね〜
by qshin | 2006-07-28 00:54
EOS 5D ISO1600サンプル(@_@;)
例によって EF24-105mm F4L IS USM 手持ち撮影でのサンプルです。

b0038825_0523299.jpg

by qshin | 2006-07-28 00:53 | EF24-105mm F4L
♪Monster
今回の撮影で、Capockさんからもらったリクエスト(^_^;)
楽曲:Monster で会場の一体感を表現してほしい!  って・・・難しい〜(x_x)

この曲が始まるとステージの盛り上がりは最高潮! 陶酔するメンバー、観客・・・
その強烈なパワーを感じつつ撮影です。

今回アップ分は、5Dの実力は?ということで、DPPでの色出し、CS2でのリサイズ、シャープネス以外は触っていません。 


♪Monster、それは彼らにとって特別なもの
b0038825_852124.jpg

その曲はライブハウスの一体感を究極に高める・・・


もっともっと  ♪Monster  ここをクリック。
by qshin | 2006-07-27 08:12
オトノキヲク・・・
渋谷・・・円山町 そこは新しい音が生まれる場所


by qshin | 2006-07-27 07:47 | EF24-105mm F4L
5D de 夜スナップ
5DとEF24-105mm F4L IS USM を手に夜のみなとみらい〜関内を撮影散歩。
5Dの高感度と24105の手ぶれ補正を信じて手持ちでがんばってみましたよ〜
結果は・・・ う〜ん・・・ノイズでませんね(汗)

EOS 5D + EF24-105mm F4L IS USM / ISO640
b0038825_1315538.jpg

EOS 5D + EF24-105mm F4L IS USM / ISO1000
b0038825_1333090.jpg


夜な夜な撮影は続きます〜 クリックしてね。
by qshin | 2006-07-26 01:34 | EF24-105mm F4L