<   2006年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧
羽田の夜・・・
もう夏も終わりです(T_T)

今年の夏もどこにも行けなかったな〜
b0038825_730176.jpg

皆さん、いろんなところへ行かれたのでしょうね〜 私もカメラ片手にふらっと飛んで行きたいです。
b0038825_740288.jpg
24105で撮りなれちゃうと、35mmでも手持ちがきつくなります(T_T) 鍛えなおさなきゃ(爆)


私が行けるのは羽田どまり・・・(涙) 雰囲気だけも味わおっと!
by qshin | 2006-08-31 07:29
渋谷某所・・・ girl's vocal enevt !
フレア、ゴーストと遊ぶ! 積極活用です(^_^)
b0038825_873025.jpg


ボーカル&ギター・・・動きが少ないので表現むずかしいですね〜
by qshin | 2006-08-30 08:09
いいのかな〜(^_^;)
浅草サンバカーニバルと言えばその派手な衣装が有名ですが・・・

中にはこれとれちゃうんじゃないの? と心配になる衣装も・・・
b0038825_6534313.jpg


最近、刺激が少ない! とお嘆きのあなたに・・・(やっぱりよゐこは見ちゃだめよ〜)
by qshin | 2006-08-29 06:54
予告編・・・近日公開!
5D de Live Photo !
b0038825_3385946.jpg
掲載写真はJPEG Mサイズです。結構行けますね。

by qshin | 2006-08-29 03:39
夏休み最後の日曜日・・・ お台場冒険王にて!
おおっ! やべっち寿司だ!


・・・ん?         屋外ステージで人だかり この子達はどなた↑↑↑


ものすごい人だかり・・・ 隙間からこそっと撮ってみました(^_^;)
by qshin | 2006-08-28 00:15
その時、街はリオと化す♪
浅草サンバカーニバル初体験(^_^)v
EOS 5D + EF70-200mm F2.8L IS USM / EF24-405mm F4L IS USM / TAMRON17-35mm F2.8-4 + 580EX

ここは浅草、神谷バーの前のはずなんですが・・・
b0038825_2562948.jpg

街に溢れるサンバのリズム♪♪♪
b0038825_2564063.jpg


のりのりのダンサーさんはこちら(よゐこは見ちゃだめよ)
by qshin | 2006-08-27 02:56
EOS Kiss Digital X を触ってみる・・・
先日発表になったEOS Kiss Digital X  もう予約された方も多いはず!
気になるお値段、80,000円〜89,000円って感じみたいですね。

銀座のCanonに展示機があると聞き、早速触ってきましたよ〜
b0038825_21495435.jpg


触ってみた感じ、軽快さは以前の良いところを受け継いでいますね〜
シャッター音はちょっと変わったかな? 以前のボディってちょっと爪がすれるとすぐに傷ついた感じになりましたが・・・
今回は、多少改良されているようでした。

背面液晶は・・・こんな感じ
by qshin | 2006-08-26 21:51 | EF24-105mm F4L
閑話休題
b0038825_6442144.jpg

by qshin | 2006-08-26 06:44 | *TS-E24mm F3.5L
磯遊び・・・その1
ここは江ノ島某所・・・

日陰が確保できるので、長時間撮影していも疲れないですよ・・・
b0038825_8471976.jpg

海を見ていたら・・・ 水遊びしないと気が済まないkozueちゃん(@_@)
b0038825_8512978.jpg
これは・・・期待通りの展開か!


ワンピースの裾もくくったし・・・ 準備万端!
by qshin | 2006-08-25 08:47 | EF24-105mm F4L
5D復活!
レリーズの不調で修理に出ていた5Dが復活しました(^_^)v
気持ち軽めのタッチに好印象。今度はこわれる事無く安定してほしいものです。

b0038825_22201761.jpg

by qshin | 2006-08-24 22:20