<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
未知との遭遇・・・
2007年も大晦日を迎えました。 本年もいろいろとありがとうございました。
一緒に撮影してくれた仲間、モデルさん、ブログを見てくれている皆さん 感謝の気持ちでいっぱいです。
2008年もがんばって撮って参りますのでよろしくお願いします 

E-3 + ZUIKO DGITAL ED14-54mm F2.8-3.5
b0038825_203501.jpg


今年初登場のイルミネーションと言えば・・・ ここ♪
by qshin | 2007-12-31 20:36
【速報】 今年ラストのshioさん♪
b0038825_1840404.jpg


来年もよろしく♪ なのです(^_^)/
by qshin | 2007-12-30 18:48
来年もLive撮♪ たくさんやりたいですね〜
b0038825_9251630.jpg


...more
by qshin | 2007-12-29 09:26
定点観測・・・ でもいつもとは違う♪
b0038825_89411.jpg


え? 何が違うって? 見てのお楽しみです(笑)
by qshin | 2007-12-28 08:11 | *SUMMILUX 25mm F1.4
【閑話休題】 秋深まるの公園にて・・・
今年最後の出張から帰ってきました。 いや〜今年も飛び回ってばかりの一年でした(^_^;

b0038825_22261580.jpg


...more
by qshin | 2007-12-26 22:27
クリスマスイブの夜♪
気になるE-3でのライブ撮影のパフォーマンス・・・ 
クリスマスイブの夜は E-3AF性能ノイズテスト となりました(笑)

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED14-54mm F2.8-3.5 / ISO1000 / VIVID / JPEG
b0038825_351167.jpg


E-3 思った以上にイケてるかも・・・
by qshin | 2007-12-25 03:06 | *ZD14-54mm F2.8-3.5
【閑話休題】てっぱく撮♪ (在庫より)
楽しい被写体がいっぱい♪ でもかなり暗いです〜
b0038825_948315.jpg


...more
by qshin | 2007-12-24 09:49 | *ED7-14mm F4.0
Live撮影に行きたい♪
体調少し良くなってきました。 横浜 クリスマスを前に雨ですね(T_T) 全館点灯はどうなっているんだろう?
ポートレート撮りたいです。風景撮りたいです。Live撮影・・・しばらくできてないです(T_T)

b0038825_19521396.jpg


E-3でLive撮影♪ 早く試したいですね〜(^_^;
by qshin | 2007-12-22 19:52
風邪の原因(爆)
b0038825_22342910.jpg


夜スナップ撮影で体を冷やしてしまったようです(^_^;
by qshin | 2007-12-21 22:36 | *SUMMILUX 25mm F1.4
香港旅情♪
度重なる出張と自分の不摂生で風邪を引いてしまいダウンです(T_T) まあ無理し過ぎなのですが・・・
インフルエンザで無い事を祈りつつ、病院で看てもらってきます。
皆様もお体には十分お気をつけ下さい。

b0038825_881370.jpg


...more
by qshin | 2007-12-20 08:10 | *EF50mm F1.4 USM