マイナスイオン全開♪
GWが終わってしまいます(T_T) 皆さんいかがお過ごしになられましたか?
私はといえば・・・撮り足りないです(爆) もっと撮影に奔走したかったな~
後半の雨で色々と消化不良になってしまいました・・・

久々にTAMRON28-75mmでお出かけ♪
マイナスイオン全開♪_b0038825_22181751.jpg




SIGMA24-70mmと比べて 周辺減光が強めだったりクリア感に差を感じたりもしますが、
マイナスイオン全開♪_b0038825_22183574.jpg

実際の使用ではそんな事は小さな差でしかないですね(笑)
マイナスイオン全開♪_b0038825_2219214.jpg

これはこれで好きな描写なのです~♪
マイナスイオン全開♪_b0038825_22184783.jpg

購入価格を考えるとこういった場所への持ち出しも苦になりませんしね(爆)
マイナスイオン全開♪_b0038825_22191543.jpg

             to be continued・・・

滝の音に癒され、マイナスイオンに包まれた素敵なロケでの撮影♪
また計画して行きましょう! ご一緒してくださる方いらっしゃいましたら是非(^_^)/
by qshin | 2009-05-06 17:50 | SP AF28-75mm F2.8 XR
<< GW撮り足りない面々の集まり(笑) 君は一人じゃない >>