正夢
先日の占いは、97点の高得点! とんとんと話が進み夢が現実になりました。
EF400mm F2.8L IS USM  Get !
EF300mm F2.8L IS USMによる撮影のうち、95%以上でテレコンを使ってい
た現実。 一気に解決すればいいのですが・・・

Camera:1DMk2 / Lens:EF24mm F1.4L USM
正夢_b0038825_12141211.jpg


という事で、早速 早朝からカワちゃん撮影で実戦投入です。 新レンズの登場という
ことがあってか、カワちゃんも比較的 出がよくポーズをとってくれました。
撮影画像を液晶画面で見るだけで、その解像力を実感できます。 すごい!
Camera:1DMk2 / Lens:EF400mm F2.8L IS USM
正夢_b0038825_12161378.jpg


使い勝手は328と同じはず。 でもやはり重さが・・・  なんとか飛び出しものを撮影!
とにかく早く慣れるよう練習します。 明日の朝も撮りますよ〜
Camera:1DMk2 / Lens:EF400mm F2.8L IS USM
正夢_b0038825_12153855.jpg


これからの撮影が楽しみです。
Camera:1DMk2 / Lens:EF400mm F2.8L IS USM
正夢_b0038825_1245491.jpg


328君、いつか必ずや取り戻しますからまっててね〜
by qshin | 2005-09-10 12:16 | *EF400mm F2.8L IS
<< 9.11 横浜 もてぎの朝! >>