♪1DMk2N 撮り始め
やっと手元に届いた1DMk2N さっそくポートレートで撮り始め♪
撮り始めてすぐ気付いたこと・・・ めちゃシャープ&解像力があがっている。
同じ8.5コマのはずなのに、更に軽快に切れる感じ!
銀座、新宿のショールームで感じていた事はやはり事実でした!!!

でもポートレートでの撮影。写りすぎちゃう感じもします(汗)
1DMk2のほうが程よくソフトだったかも・・・ そう感じるぐらい1DMk2Nはシャープ!
ピントの芯がしっかりするので同じF値で深度が浅くなったように感じます。絞りも
要注意ですね。 色々試してベストセッティング探さなくてはなりません。
※momoさん、akiさん ありがとうございました。

Camera:1DMk2N / Lens:EF85mm F1.2L USM / PicSty:ポートレート
♪1DMk2N 撮り始め_b0038825_748374.jpg

Camera:1DMk2N / Lens:EF35mm F1.4L USM / PicSty:ポートレート
♪1DMk2N 撮り始め_b0038825_7484824.jpg

Camera:1DMk2N / Lens:EF85mm F1.2L USM / PicSty:モノクローム
♪1DMk2N 撮り始め_b0038825_855856.jpg

Camera:1DMk2N / Lens:EF35mm F1.4L USM / PicSty:ポートレート
♪1DMk2N 撮り始め_b0038825_8171066.jpg

Camera:1DMk2N / Lens:EF85mm F1.2L USM / PicSty:モノクローム
♪1DMk2N 撮り始め_b0038825_1354123.jpg

♪所有レンズとのピントの相性・・・よさそうで一安心。残りのレンズも試さなきゃ!
by qshin | 2005-10-12 07:50 | *EF35mm F1.4L USM
<< ♪1DMk2N 撮り始め2 本命・・・降臨! >>