OLD ROOKIE♪ その2
またまた大阪に出張に出ています。 撮影する時間を確保したいのですが・・・ なかなか厳しいです。
初めてのカメラ。特徴もわからず撮影・・・ 時間が取れたらリベンジしなくっちゃ。

OLD ROOKIE♪ その2_b0038825_14465469.jpg




特に撮るものもないので苦手な花を10分程度撮影・・・ 下手過ぎて逃げ出したくなります(爆)
OLD ROOKIE♪ その2_b0038825_14485426.jpg

参考にもならない写真でごめんなさい(T_T)
OLD ROOKIE♪ その2_b0038825_1449515.jpg

笑うしかないです・・・
OLD ROOKIE♪ その2_b0038825_14492070.jpg

発色、描写ともにE-410と似ているようであり似ていないような・・・ Dレンジが広い分窮屈感は無いですね。
OLD ROOKIE♪ その2_b0038825_14492949.jpg

WB AUTOで撮影したのですが、かなり癖強い感じ・・・ 各種パラメータも追い込んだ方が良さそうです。
OLD ROOKIE♪ その2_b0038825_14503640.jpg

by qshin | 2007-09-02 14:47
<< OLD ROOKIE♪ その3 OLD ROOKIE♪ >>