DPP 3.2.0 登場♪
忙しくて気がつきませんでした(爆) DPPが3.2.0にバージョンアップされていますね! 
今回のバージョンから搭載された周辺光量、歪曲、色収差、色滲みなどのレンズ収差補正機能♪ これかなりいい感じ。
詳細なテストはまたしっかりやりますが、歪みでは悪名高きEF24105・・・う〜ん、なかなかいい感じに補正してくれます。 
癖として使いたい時もあるので使い分けができるようになるのは大歓迎です。 
さすがボディとレンズの組み合わせでなおすだけあって、Photoshopで自分でやるよりお手軽です(笑)

DPP 3.2.0 登場♪_b0038825_3294473.jpg

※パラメータオートでの補正後のサンプルです。 窓の格子なんかが適度に補正されてます。時間見つけてもう少し使ってみます。



DPP 3.2.0 登場♪_b0038825_3225127.jpg

by qshin | 2007-11-02 03:27 | EF24-105mm F4L
<< SuperGT 2007 最終... 放課後♪ >>