それでは正解の発表です(汗)
たくさんの方にお答えいただけるとは・・・ 本当に申し訳ありません。 次回チャンスがあるときには
もっとちゃんとした撮影データをアップさせていただきます。

正解は、上がCanon EF50mm F1.4 で 下がSIGMA 50mm F1.4 でした♪
それでは正解の発表です(汗)_b0038825_7102716.jpg
正解された方への賞品です♪ せめて食べた気分だけでも〜(爆)


いや〜それにしても、よくわかりますね!? 混ぜられたら私は間違いなくわかりません(^_^;





でもアップしちゃったので〜 昨日のがF2.0なので気になっている方も多いかと
それでは正解の発表です(汗)_b0038825_7104668.jpg

本日の分は、F1.4開放での比較です。 どっちがどっちでしょう〜
それでは正解の発表です(汗)_b0038825_711086.jpg
またまた酔っぱらい写真なので申し訳ありません。


興味のある方だけ見てくださればいいです(汗) 今回は分かりやすいかもしれません(笑)
by qshin | 2008-06-26 07:11 | その他
<< 【緊急レポート】 24,980... 【閑話休題】 気になる存在・・・ >>