【緊急レポート】 24,980円のカメラ・・・
レポートの前に・・・ 先日の答えですが、 上が Canon EF50mm F1.4 で 下が SIGMA 50mm F1.4でした。
先々日に引き続き、多くの方に色々とお考え、お答えいただきありがとうございました♪ 
さて、本題にもどりましょう〜(^_^)/

ふらっと立ち寄ったカメラ屋さん・・・ 以前から気になっていたカメラ 値段につられてつい(爆)
【緊急レポート】 24,980円のカメラ・・・_b0038825_9183535.jpg




ヒント1 電池の減りがめちゃはやい(T_T)
【緊急レポート】 24,980円のカメラ・・・_b0038825_152253.jpg

ヒント2 もちろん今はやりの顔認証はついてます。 試すの忘れました(爆)
【緊急レポート】 24,980円のカメラ・・・_b0038825_1524338.jpg

素直な発色で使いやすいですね〜
【緊急レポート】 24,980円のカメラ・・・_b0038825_1525781.jpg

ヒント3 手ぶれ補正を併用すればそこそこ頑張れますね。 2.5段ぐらいは効いてそう
【緊急レポート】 24,980円のカメラ・・・_b0038825_153106.jpg

街スナップやロケハンに重宝しそうです(>_<)
【緊急レポート】 24,980円のカメラ・・・_b0038825_1532444.jpg

さて このカメラの正体は(笑)
【緊急レポート】 24,980円のカメラ・・・_b0038825_1533522.jpg

皆さんの眼力ならすぐに正体バレちゃいますね(^_^;


※撮影はいつものように全て手持ちです。初めて触れたボディの割には良く写っているかも〜
by qshin | 2008-06-28 01:53 | FinePix F100fd
<< 24,980円のカメラの正体は・・・ それでは正解の発表です(汗) >>